あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

『竹中平蔵、ろくでもない!!』

2020年05月27日 | 政治


 国家戦略特区の竹中平蔵は、東洋大学教授・慶應義塾大学名誉教授を隠れ蓑に、パソナグループ会長として「利益相反」のし放題である。

 安倍政権になってからの新法・改正案には、全てと言って良い程「竹中平蔵」が絡んでおり、自分達で提案して自分達が受注しまくりである。

 その竹中平蔵が、「持続化給付金」にまで絡んでいるとは恐れ入るしか無い。

 そう言えば、東京オリンピック・パラリンピックのボランティア募集もパソナが受注していたな。

 竹中平蔵がいる限り、日本の衰退と国民の貧困化は続くだろう。

 『竹中平蔵、ろくでもない!!』

 『竹中平蔵、ろくでもない!!』
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用のマスク「快適ガードプ... | トップ | 布マスク、今更配ってどうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事