あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

愛用のマスク「快適ガードプロ」が売られていた

2020年05月26日 | 話題
 花粉症の為、毎年お世話になっているマスク「快適ガードプロ」なのに、今年は一月中旬に30枚入り一箱しか購入しておらず、まさかの新型コロナウイルス感染症でマスクが品薄になり、2月上旬にメルカリ等で約50枚程度を手に入れられたが、先月からは洗って2回使用したり別なマスクを付けたりして、とりあえず5枚だけを残していた。

 最近は、コンビニ・ドラッグストア・ホームセンターに寄れば、必ずマスク売り場を確認するのが当たり前になっていたが、もう「快適ガードプロ」はしばらくは無いと諦めていただけに、いっぱいぶら下がっていたのを見て目を疑ってしまった。

 10個ぐらい買おうかと思ったが、気がつけばぶら下がっていたマスクを全部カゴの中に入れていた。

 数えてみたら、24袋有りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇すぎるから自分で組み立て... | トップ | 『竹中平蔵、ろくでもない!!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事