葡萄舎だより

海峡の街・下関の、葡萄舎の住人・洒人 (しゃじん) が身の周りの些事片々を書き綴ります。
本人は日記のつもりです。

車検に出した

2006年02月14日 23時47分11秒 | 日記 ・ 雑記録
一昨日の晴天、昨日の日本晴れは、シッカリと灯台めぐりに費やして、
雨天の今日は 「燈台めぐり専用車」 が車検入り、
なんと効率のよい生活を送っているのだろう。 正義は勝つ、か。

「燈台賛歌」 の公開が滞っていたが、今日1ページを公開。
軌道に乗せなければ。

何もない バレンタインデー だった。
バレンタイン監督ががんばってくれればそれが一番。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金の卵 (チュッチュ)
2006-02-15 16:53:33
一日おくれの、ハッピーバレンタイン!

チョコのかわりに、コメントを。



先日話していた、飯塚の卵屋さん。

ニュースを見て驚いたのですが、

なんとその養鶏所で、金の卵発見!!!とのこと。詳しいことはわからないけど、

ひとつだけ金色の殻の卵を産み落としていたらしい。お店に飾っているとか、、、

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000000602010003



これは、取り急ぎ「卵かけご飯ツアー」決行しなければですね。





返信する
Unknown (舎人)
2006-02-16 09:22:36
チュッチュさん、どうも、です。



>これは、取り急ぎ 「卵かけご飯ツアー」 決行しなければですね。



そういうことですね。



最近、誰かさんの地元 ・ 北九州市○○区を頻繁にお邪魔しています。

なんたって、海保第七管区の本部がありますから。

玄界灘を望む、いくつかの燈台めぐりをする予定ですので、

燈台を見て、山を分け入り飯塚へ。

てなことをフッと思いました。
返信する