或る双子座の日々

這是一個雙子座的生活日記。
つれづれなるままに

2500人

2012年03月04日 | 2007-12 帰国後つれづれ
韓流ブームで華流ファンはマイナーみたいに思えたけど
いってみたら2500人もファンミーティングに来場と知ってビックリ。

映画の撮影中の来日とあって、スタントマンを使わずにアクション
シーンも果敢に挑戦しているために負傷したり撮影が長引いたり
しているとネットで現地の報道を眺めるとあった通り、痛めた指に
プロテクターをつけてきていて痛々しかったけれど、たどたどしい
日本語で怪我は大丈夫だとニコニコ優しい笑顔を見せ「日本で大勢の
ファンの歓声に元気を貰えた、映画撮影の良い休暇になりました。
ありがとうございました。」と話していて人柄がしのばれたひととき
でした。

怪我にまけず脱アイドル的に今回の映画撮影に取り組んでるようで
今までと違う自分を感じて欲しいとか。日本で上映されるのはいつ
だかわからないけどたのしみに待とうと思います☺

ファンミーティングってゆーっくりしたファンとの交流会なのですね。
歌は1曲しか歌わなかったけどクイズとか質問タイムとか私物プレゼント
企画とか当たったひとは急に質問をかんがえたり、みんながドキドキ
できるよう趣向をこらしてました。

次は単独コンサートをしに来日して欲しいとファンへの質問に答えたファンの
コメントに、本人も1曲しか歌わないのは不本意だから是非コンサートを
やりたいと言ってたし、もし来日公演頑張って決まったら抽選応募するぞ~
それまでまた彼の出演したドラマを見て見たり、ニュースを読んだりといった
中国語の勉強がてら続けて暮そうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新が近づく | トップ | 携帯切り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007-12 帰国後つれづれ」カテゴリの最新記事