或る双子座の日々

這是一個雙子座的生活日記。
つれづれなるままに

映画|ハロー?!ゴースト

2021年01月24日 | 映画
次に紹介しようと思ってたドラマや映画がAmazonプライムの無料枠から外れちゃってて
別なサブスク関係なら見られる方もいらっしゃるだろうからそのまま書くか悩んだんです
が、やはり今見られるもので考えてみました。

映画「怪しい彼女」を韓国版➡︎中国版➡︎日本版と見てみてから、なんかまぁ韓国ドラマに
ハマるおばちゃんていう先入観を持たれるおばちゃんになると思って避けてきてたけど
韓国のエンタメも悪くないなぁと。邦画だと近過ぎて見られないことも外国映画だと少し
フィルターかかって見やすいというか。どれでも見てみようって気になったんです。

ちょっと吐いちゃうとかトイレに入るシーンとかは等身大でいいんだけどじゃっかん嫌な
ときは10秒スキップとかで飛ばしながら見てみていただいてっていう。
あんまりストーリー全部言っちゃうのはあれなんで、映画紹介を読んでいただくとして。

少しだけ言えば、自殺を試みて失敗を繰り返す若い男性が、あるときから幽霊が見える
ようになったばかりかそれが決まって同じメンバーが四人。その他の幽霊は出てこない。
見えない。もう自殺どころじゃなくなって。それで成仏してもらえば解放されるかという
日々が始まる。



まぁあんまり難しく考えないで見られて、最後は「そうきたか!」となってなかなか
どうして良いじゃな〜い、と。
なんか映画とかいいよね〜またなんか見てみよっかな〜となります。

2010年公開

映画『ハロー!?ゴースト』予告編

とぼけた青年を演じさせたらピカイチの、『過速スキャンダル』などのチャ・テヒョンを主演に迎えた新感覚コメディー。自殺することばかりを考えていた...

youtube#video

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画|怪しい彼女 | トップ | 映画|テルマエ・ロマエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事