ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

平成鍋合戦速報!!

2006年01月15日 21時38分07秒 | おでかけ

今日は晴れ。
すごくいい天気。

平成鍋合戦行ってまいりました!!
写真の準備が間に合いませんので、まだ公開することができませんが、
8種類ぐらい食べたのと、前から知っている味もあるので、
一週間ぐらいかけてリポートしていきたいと思います。

兎に角食べたもの今回は全部美味しかった。
行ってよかったです。

結果速報。

優勝 福島県相馬市観光協会 松葉ガニ相馬鍋
2位  神栖市江崎商工会   黒潮いわしのつみれザ・カリー鍋
3位  米沢商工会議所    米沢牛とろべこ汁
入賞以下は下記をご覧ください。


平成鍋合戦公式HPはこちら
http://www.tendocci.com/nabe/
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる!! (pico)
2006-01-15 21:45:55
松葉ガニ相馬鍋と米沢牛とろべこ汁は普通においしそう!!

なんっか気になるのが、

2位の「黒潮いわしのつみれザ・カリー鍋」???

不思議です
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-01-16 21:00:23
ぴこさん

美味しそうでしょ?

残念ながら、今年は初出品鍋を中心に食べたので今回その3品を私は食べてない!!

相馬ととろべこは食べたことあるのですが、

いわしは食べたことなかった・・・。

説明できないっす。

来年出るといいなあ。
返信する

コメントを投稿