ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

BABY LOCK その2

2007年03月20日 15時44分36秒 | 米沢のおいしいもの・店
美味しい焼酎を飲んだ後、
今度は美味しいカクテルとコーヒーが飲みたくなって、
久々に「ベイビーロック」に行きました。

もちろん今回も「やっちゃんスペシャル」。
「ラムネ」ベースのカクテル、「コーラ」ベースのカクテル、
「コーヒー」ベースのカクテルと多種多様に。

最後には「鷲コーヒー」も出してもらいました。

何が楽しいって、
ここはやっさんとのおしゃべり。

おしゃべりをしていると、
以外と世間は狭かったり、
お客で見知った顔がやってきたり。

本当に楽しかったです。

1ヶ月に1回は本当は行きたいんだけどな~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは絶対 (一真の母)
2007-03-21 00:45:28
カウンターじゃなきゃだめだよね(笑)
でもぶぶさま、普通ベースってお酒でしょ?(爆)

ああ~~あたしも行かなきゃ!!
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2007-03-22 00:01:10
一真の母さん>そうかも(笑)
頼んだときが、そういう頼み方だったから…。
コーラベースでって(笑)
返信する
私も好きです★ (Germany)
2011-10-08 16:02:16
baby lockさん大好きです^^
メキシコーラが大好きで病みつきになってしまうくらいハマってしまいました♪
家呑みが多い私はカルアミルクとかハイボールをよく自分で作って飲むんですが、baby lockさんのカルアミルクを呑んでしまうと「質」が違う感じがします☆
ヤスさんとのコミュニケーションも好きで、ヤスさんと話がしたくなって呑みに行くこともあります♪
やっぱりバーは、ただお酒が美味しいだけじゃなく、バーテンさんの人情も大切ですよね♪
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2011-10-09 01:39:29
Germanyさん>コメントありがとうございます。
人柄はほんと重要ですよね。
やっちゃんと話したくて飲みに行くうちの嫁なんかがいい例です(笑)

Germanyさんが言われるように、
僕も普通に居酒屋で飲めるものを頼んだりします。
ファジーネーブルなんて違いすぎます!

カウンターでお会いしたら面白いですね~。
返信する
最高 (Germany)
2011-10-30 21:54:33
ヤス様最高です。

マジックかけられた感じです♪

わたしはいつもカウンターですよ♪

お会いできるといいですね★
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2011-11-07 23:56:47
Germanyさん>やっちゃんマジックですね。
今度ぜひよろしくです(笑)
返信する
Unknown (GERMANY)
2011-11-16 12:59:00
またベィビーロックに行って来ました♪

模様替えをしていました^^

相変わらずヤスさんのマジックにかけられまくりの私でした(笑)

ブラックルシアンにハマってしまいました♪

なんか上品な味で家に帰るまで口の中にいい香りが広がってました☆

ぶぶさまも是非ご賞味あれ♪^^

今度待ち合わせしましょうか?(笑)

なんてね♪
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2011-11-18 05:52:56
GERMANYさん>コメントありがとうございます。
ブラックルシアン?そんなのあるんですね~。今度やっちゃんに聞いてみます。
この記事もだいぶ古いのであたらしく更新したいなあ。


待ち合わせ・・・ぜひ(笑)
返信する
Unknown (Germany)
2011-11-19 10:05:33
ブラックルシアン美味しいですよ♪

かなりアルコール度数強いんですが、いつも3杯は頼みますね^^

ヤスさんの作るお酒はどれも絶品ですけどね♪

更新楽しみにしてます♪

二人でbaby lockで待ち合わせてヤスさんと楽しくDRANKしましょう★できたら^^

返信する
Unknown (ぶぶさま)
2011-12-04 01:32:08
Germanyさん>お返事遅くなりまして申しわけありません。3杯はすごいですね…。
一昨日行ったばかりでした。
しかし疲れて1杯で寝てしまった…。
写真も撮ってない…。
ブラックルシアン頼んでみます。

返信する

コメントを投稿