ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bo n Voyage 日本武道館~ライヴシネマ~

2012年03月01日 08時42分27秒 | 東京事変・銀杏BOYZ・音楽関係
東京事変解散。

日本武道館には、
仕事の都合上、
残念ながら行くこと叶わず。
何とか映画館にて観賞。
会場は満員御礼。
グッズも完売御礼。
手旗買えず。

あまりにも音が小さかったため、誰もが気を使う雰囲気。

そのため僕が係員の人に音量アップを要請し事なきを得る。

それからは目眩く場面に陶酔。

最期に相応しい最高のライヴ。こんなクオリティのバンド演奏がこれからは聴けるのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うさこ)
2012-03-06 12:37:34
私もシネマライブ行きました!
多分同じ会場かと(笑)

もう少し騒ぎたかったですねぇ。
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2012-03-10 09:09:15
うさこさん>初めまして。こんにちは。
ごめんなさい、
コメントが遅くなりました。

そうですか、
同じ会場にいらっしゃいましたか。
シネマって微妙ですよね、
どう見てたらいいかわかんないんですもん。

ライブのように爆音じゃないから歌えないし。手旗売り切れるから表現できないし。

なんとか最後見届けられてよかったことは良かったんですが…。

4年後、林檎ちゃんの15周年ぐらいで復活してほしいな。

そう思いません??

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿