ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

米沢市 平成23年度上杉雪灯篭まつり~その1 ~

2012年02月11日 22時24分38秒 | 日々日常。
上杉雪灯篭まつり一日目の模様。

お手伝いしたキャンドルゾーン。キャンドルタワーに、城もキレイ。

全て、ろうそくってのがまた素晴らしい。

人がたくさん出て、とても盛り上がってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的 (ふうこ)
2012-02-22 15:43:35
うわぁ~!とってもきれいだね^^
今年は大雪で大変じゃない?大丈夫??

早く春が来てほしいと切に願う毎日だよ。
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2012-02-26 02:10:56
ふうこさん>お返事遅れて申し訳ないです。今年はほんとに大雪で大変ですよ~。
うちの周りは2mぐらい雪がありますね!
一昨日は天気がよかったので、
春が来たなと思ってましたが、一転昨日は雪。山形の春は遠そうです。

ふうこさんのスカートで春を感じました。
オフホワイトいいと思いますよ!
清純な感じ。
返信する

コメントを投稿