ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

平成鍋合戦その1

2006年01月16日 20時08分52秒 | おでかけ

天気よし。

さて、15日に山形県天童市のわくわくランドで開催された鍋合戦についてちょっと振り返ってみたいと思います。

当日はとても天気がよく暖かい陽気で、雪もかなり解けていました。
去年、一昨年は吹雪だったことを考えると、大変イベントびよりでありました。

僕はまず、駐車場に指定されている山形県総合運動公園駐車場に車をとめ、そこからバスで移動しました。

バスは主催者が用意した貸しきりバスで、近くの会場近くの停車場にに5分ほどで到着しました。
主催者では、バス代を拠出する為に一人100円のバス代の募金をしていました。
僕も倣ってバス代を募金し、ちょっと離れた会場に向かいました。

会場途中では天童商工会議所女性会(写真)の人たちが、甘酒を売っていたり、サテライトあさひの人たちが、競輪についてPRをしていました。

つづく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづき (そうちゃん)
2006-01-18 00:23:50
気になりますなー。更新まっております。ぶぶさまの事だから、ハプニングに期待しまーす(笑
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-01-18 08:53:53
ハプニング?

ここでは書けないハプニングはあったかも。

あとなんかあったかなあ?

思い出して書きます。
返信する

コメントを投稿