札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

2014年8月~11月 5位~1位


いよいよ私的ランキングも最終日!

それでは5位から行ってみよー


ノービル


(L'canda ロカンダ 倶知安)



ひらふ地区のレストラン。しっかりとしたパティシエが作るケーキ類は格別の
美味しさがある。ぜひお店で食べたいケーキですね!








それでは4位!


チョコミント


(Anniversary札幌店 アニバーサリー 中央区)



チョコミントのアイスが大好きな私にとってケーキでももちろん好きで
こちらのチョコミントは爽やかさと甘さと美味しさが抜群でしたね!







ではベスト3の3位!


パンプキンキャラメル


(Patisserie Cafe Feve フェーブ 中央区)



ムースの美味しさとキャラメルのコーティングが堪らなくお気に入りで。
手作り感満載のお店作りがケーキにも溢れています!
これ大好きです。







それではー2位!!


セザム


(Patisserie Palais mignon パレミニョン 西区)



今年オープンしたばかりのお店が超お気に入りに。それもこれも最初に
このケーキを食べたから!万人ウケではないかもだけど
まさしく私的ベスト2位に入る好みのお味でしたね♪








いよいよ1位です!!!




イチジクのミルフィーユ


(Bon Vivant ボンヴィバン 中央区)


何をとってもね 美味しいとしか言い様がないのですよ
一口目、途中、食べ終わったあとと 感激の1品でした。
当初からこれの1位は予想通りでしたねd(⌒ー⌒) グッ!!






以上を以って終了です。
あくまでも私的なもんですから人によっては
えーと思うかも知れません。
食べ物って人それぞれの嗜好があるのでね
その辺は了承くださいね~~


ではまた明日からまだまだスィーツめぐりが続きます!

よかったらまた見に来てくださいね\(^_^)/

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事