札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

こんとれいる





岩見沢市1条西1丁目2番にある こんとれいるさんに行って来ました。
初めての訪問です^^



この日は美唄までドライブし、岩見沢を数か所見て帰りました
パンは無くなる可能性があるので昼食より先にしたけど訪問時間は12時半を廻っていました。(平日です)

岩見沢の中心部?はほとんど来たことが無いので屋根付きの商店街を見ると
懐かしくてほっとしました 

きっと自分の育った時代感覚かも(^^)v

駐車場は…店前に広い路肩があり停めますwww

それでは入店です。

思ったよりこじんまりしており3人がいいとこかな?
対面式でオーダーし取ってもらうパターンです


撮影をさせていただきましたが後客もおり満足には撮っていません(;^_^A






















個数は売れてしまったようですが種類はありますね~
ハード系が気になりました(((uдu*)ゥンゥン




今回は3個購入です



まずは「パン・ド・カンパーニュ ハーフ」 300円





ぶどうの発酵種を使用。あっさりめで軽い酸味の食べやすいカンパーニュに感じました 



次に「紅茶とレモン」 レシート紛失で金額わからず。



最初にレモンのさわやかな酸味がきて、その後に紅茶の風味もしっかりあり美味しくいただけました



そして「シナモンロール」 同上



スィーツ的に1個購入しました。シュガー部分がやっぱり好きだなぁ

3個合計で720円でした(;^_^A




今晩の夕食にとハード系が目当てで行ったお店でした^^

作る方も売る方も女性だけのようですね~札幌の西野にあるお店を少し連想しちゃいました。
それに対面式の販売も目立ってきた気がします。

ソフトなパンもたくさんあり、きっと美味しいんだろうなと容易に想像できました

個人的にこのようなお店は好きなので場所を覚えておきます(^^)v



ごっつあんでした♪







トースター2シート、コンパクトパン製造機6ベーキング設定、ステンレススチールケース、加熱ボタン、家庭用、キッチン用(白)
LZPQW
LZPQW


【燕三条製】 TSBBQ ホットサンドメーカー TSBBQ-004 耳がくっついて中身が出ない! おしゃれなロゴの焼印! 分離するのでフライパンになるし洗いやすい! TV・ホットサンド倶楽部で紹介されました! 炭火・ガス火・ラジエントOK!IH非対応
エリッゼ(ELLISSE)
エリッゼ(ELLISSE)

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事