札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

槃楽



2023年12月30日閉店


北区新琴似10条3丁目にある「ぱんらく」さんに行って来ました。
初めての訪問です

住宅街のさらに宅地の中に店舗があるので
道路に面した路面店を想像するとわからないかも~

目印はこの看板と営業していたら、のぼりが出ています。


いい感じのお店です。

花が多くて綺麗




お店はそう広くはないですが奥の工房がよく見えます。
まずは撮影をさせていただきました。













クロワッサンは焼き上がったばかりです


今回はこの2個にしました



まずは「クロワッサン」230円



温かいうちにいただきます
最初の一口はパリっとした表面の好きなのですが、中がふかふかなので全体的にはふっくらした食感に感じました。
味はくどくなくすんなりと食べられます




「レーズンパン」250円



こちらもふかふかで実に心地よい

レーズンもたっぷりでとても美味しかったです。





いいお店でした。
ご主人と奥様で営業しているのかな?お二人の人柄が出るようなお店で
パンはハード系に魅力的なパンが多かったと思います。
お客さんもひっきりなしだったので土日は予約のほうがいいですね。
そうそう角食が人気ですよ

入口近くにカフェもあったし一家で宅地内でいろいろしている感じがした
何かわくわくするお店でしたね~また伺います



ごっつあんでした♪











👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事