札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patissrie Ange Frette 10





中央区北7西15にある パティスリーアンジュフレットさんに行って来ました。
もう10回目の訪問になりました。
何気に行きたくなるお店です







それでは早速撮影をさせていただきました。

















いつも早すぎるか遅すぎるかで最近は商品が出揃ったときに当たったことがありません?w

今回は出来たばかりのこれにしました












シンプルなケーキを選びました
さくらんぼはすごい久しぶりかも

レアチーズはあっさりめでくどくないケーキには好きなタイプです。
やはりこちらはタルトが美味い





実は今回はパンを購入に来たのです。
毎月10の付く日がパンが出る日だそうですが
来るのが早すぎた…

それと桃のケーキもまだなかったのでリベンジしたいと思います
やっぱり確認してからがいいかな。



レアチーズのタルト 450円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・アンジュフレット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事