札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ARTLACZE 2





北広島市西の里にある アルトラーチェさんに行って来ました。

初めて訪問してから約2年半ぶりでした^^





やっぱり天気が良いと肌寒くてもジェラートが食べたくなりますね(^▽^)/

この日もたくさんの車が来ていました。



それでは順番待ちの間に撮影をさせていただきました。

















ケーキは前回には無かったようです?

でも美味しそうですねープリンもヨーグルトもテイクアウトにいいねぇ

さて今回はまずダブルで、それとカップでのオーダーです。

選んだのは「ラムレーズン」「ベリーベリー」です。430円















どうしてもラムレーズンを選んでしまいます(^^)v

さすがに子供のことも考えて?ラム感は薄めに感じますがこれはこれで美味い!

舌触りよりも味ですね(´ー`*)ウンウン

ベリーベリーはとっても鮮やかな赤い色でラインナップでも異彩を放ちます。

甘さのラムレーズンに対し、酸っぱみが強いこのジェラートを合わせて正解ですよ♪





ホントに久しぶりの訪問でした。

個人的には、何度か利用させてもらった系列のサルサルーサの閉店を思い出します(((uдu*)ゥンゥン

それにしてもこの場所でのこの賑わいは驚くばかりですね~

これから暖かくなりもっともっと繁盛することでしょう。

そんな美味しいお店だと思いますね(^^)v



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェラート・ソフトクリーム・パフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事