札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Leemo 新琴似店 3





北区新琴似2条6丁目にある パティスリーリーモさんに行って来ました。

約1年ぶりの訪問です。



こちらも「行こうと思ったら行ける」感覚の場所なので逆に間が空くんですよね~~(;^_^A



さて今回の訪問動機はこれ。



もうね タカトシランド最高です。

札幌の各地巡りにはケーキ屋さん、パン屋さんがよく登場するので知っているお店や

お気に入りのお店が出ると勝手に嬉しくなるものです(´ー`*)ウンウン




まずは撮影をさせていただきました。


























今回も魅力的なケーキがたくさんあり迷ってこれにしました。(またフレジェ食べたかったが2個食いは……)











いろんなお店でヴェリーヌ系が増えた気がしますね~~

その中でも季節的にこれですね!











それでは実食です!

ああ、もう最初の一口で美味いなぁと(^▽^)/

生クリームと苺のムースが淡い味わいだけど深みのあり。

苺のコンポートとムースフロマージュの組み合わせ。

思った以上の凝った造りとなっておりとても楽しめました\(^o^)/






もう1個、桜の気になるスィーツがあったからもう一度ですねー

この時期だけの桜スィーツはぜひ食べないと!

こちらはインスタ映えするような可愛いスィーツも多いから女性や子供にも良いでしょう。

ではまたお邪魔しますw



苺ティラミス 421円



ごっつあんでした♪













👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・リーモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事