札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Le Patisserie UNOZU 5



2020年10月1日千歳市に移転


中央区北4西14にある パティスリーウノズさんに行って来ました。




こちらも何か新作が無いかを訪ねての訪問です。

以前から種類は多くはないかも知れないけどしっかりとしたケーキを作るお店として好きですね~


それではケース内を





















二つ目にとまりましたが1個は前に食べたよな~(うる覚えw)

で聞いてみたらひとつは去年からありひとつは今年からと

もちろん今年の新作で







ネームにも惹かれました

スタイルはシンプルですね 中身が楽しみです♪




それでは実食です!

白いムースにはシャンパンが含まれています。

アルコールは飛ばしているでしょうが風味が感じられました

中にイチゴ果実とジュレは桃なんですねーこの組み合わせがあるんだ…

初めて食べる味かも知れませんが とても美味しい!







ご存知の人もいるでしょうけどオーナーさんは礼文島出身なんですね^^

花も好きな私にはこれ以上ない島なんです。

シーズンは終わってしまったけどこちらで島に関係ありネームのケーキを食べてみれば

素朴な島の情景が浮かびます。


お洒落なのにね。



シャンパンフレーズ 400円



ごっつあんでした♪











👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ル・パティスリー・ウノズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事