札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

リュミエール・エ・オンブル 3





中央区南13西23にある リュミエール・エ・オンブルさんに行って来ました。
今年3度目の訪問です。









私的には駐車場があるこちらに移転して良かったなと
特にお客さんでの混雑がない気がしてw


今回もケース内の撮影をさせていただきました。






























今回はパッと見ですぐに購入品が決まりました。

これです!

















う~~ん なんとも美しいです。

それでは実食です!



お!ラム酒が効いてますねー このババロアにはラムレーズンが結構効いています!

ということは私の大好きな味ということで。

うん すごく美味いです!厚みもあるのでより一層楽しめます。好きな人には応えられないのではないでしょうか。

土台はショコラムースでこの辺はお手の物でこれまた美味しい。とにかく上質な雰囲気がたまらないです。






改めて、プティヴーレ時代から思い出してみても今回が一番好きなケーキになりました。

まぁ嗜好品なので人それぞれですが、とても美味しかったので満足感が違います。

誤解があるかもですが、店舗の雰囲気や評判で食していたこともありました。

でもやはりしっかりとした技術とセンスが人を惹きつけるのだな~と思いましたね(^^)v



アンティーユ 440円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>リュミエール・エ・オンブル/ル・プティ・ヴーレ ショコラティエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事