札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ブーランジェリー ポーム南3条店 2




2023年1月29日で閉店


中央区南3条西7丁目にある ブーランジェリーポーム南3条店さんに行って来ました。
西向きの一方通行路に面しています。

ちょうど2年前のGWに行ってるので2年ぶりですね~



ポームさんは本店とビッセ店が続いたのでこちらは久しぶりなのです。

でも店舗は相変わらずいい味出してますよね



さて広くない店内は私含めて5人がトレイを持ってウロウロしています。

撮影はあきらめてさっさと購入しました(^^)v





まずは「じゃがバター」 180円







なんか大きなザンギにも見えたりしてww
ハードパンの中からじゃがいもが覗いてきたら ふわ~っとバターの香りが
うーんいい香りじゃないですか
おそらく塩コショウとバターで味付けしたじゃがいもが固まりで入っています
美味しいよ






次に「ヴィエノワーズ ラムレーズン」 200円







ベースはおそらくだけどミルクパンかと思います
食べたことあったかな💦
クリームは予想通りの味で濃厚で好きな味
それにしてもレーズンとラム酒って合いますね~\(^o^)/






こちらでもビッセ店のようにイートインのお客さんがいました。

確かセットメニューがあるんですよね 利用勝手はビッセのほうがいいと思うけど、ここは味がある!w

ポームさんも他のブランドとか手広くやっていますね

私としては札幌資本の札幌本店のお店をより応援したいなと思います。



ごっつあんでした♪



(過去画像です)


【Amazon.co.jp 限定】伊藤園 Relax ジャスミンティー 2L×10本 デュアルオープンボックスタイプ
伊藤園
伊藤園

 

【Amazon.co.jp 限定】母の日 ギフト 花とスイーツのセット ( プリザーブドフラワー 神戸風月堂 プティー ゴーフル )
ドウシシャ
ドウシシャ






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事