札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パンの店 チャーリー 5






白石区東札幌2条3丁目にある「チャーリー」さんに行って来ました。
日曜日の10時半ころの訪問です^^





駐車場はいつものように隣接しているマンションの駐車場(手前4台)を利用します。




外から見る店内にはざっと5~6人の先客がいますね~
さすがの人気店です。


ゆっくり選んでいるうちに空いてきたので撮影をさせていただきました。


























このギチギチ感がたまらなく好きです!🥐🍞🥖
今回は2人で昼食分を購入しました



まずは「ネギ味噌ベーコンのフランスパン」 230円





面白いスタイルですね
ネギはおそらくゴマ油で和えた感じです。





「オレンジヨーグルト」 190円





オレンジのパンが食べたかったのであって良かった!
中にはみかんとヨーグルトのクリームで爽やかに🍊





「杏のブリオッシュ」 220円





ブリオッシュに杏の組み合わせで贅沢感がありますよ~ 中にカスタードも入っています
ごろんとした杏を食べるのは久しぶりでした。





「柚子胡椒マヨとれんこんのタルティーヌ」 210円





チキンも乗っています このパンだけはオーブンでリベイクしていただきました
間違いなく焼き直しの方が美味しいです
れんこんの食感がいいんですよね~







いや~チャーリーさんホントいいですね!

もちろん定番もあるけど、ちょっと変化があるパンが多くて実に楽しい

看板の「みかんあんぱん」も健在で「ずんだもちあんぱん」や「コーヒーあんぱん」も試したい

この調子なら年内にまた行くでしょうね



ごっつあんでした♪












👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白石区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事