札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

シロクマベーカリー 2





白石区本郷通13丁目にある シロクマベカリーさんに行って来ました。




今回は白石区に用事があり昼食用に寄りました。



まずはパンの撮影をさせていただきました。

































種類はまだあるので撮影はこの辺で止めときました(*´艸`)



今回は3個購入し、二人でシェアしました。







まずは「くるみチーズ」170円

「ローストした全粒粉とくるみの相性バツグン」くるみもそうですがチーズの量も多く相性ヨシです。





「クロワッサン」160円


これは前回食べていますがバターの風味がちょうどよく美味しくいただけました。




「えびぷりタルタルドッグ」210円


面白いネーミングだけではなく白・黒ゴマを配したパンがまず美味い!
えびカツは確かにぷりぷりでした(^^)v






白石区のパン屋さんもいろいろあってどこかで迷ったけど種類と個数がたくさんあると思い
こちらにしました。
今はスーパーでもシロクマパンはよく見るようになったけどやはり店舗で購入しないとね
おかげで休みの日に昼から家でのんびり食べることが出来ました。
まだまだ魅力的なパンがあるので、また伺います。



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白石区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事