札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

キングベーク本店






函館市亀田本町にある キングベーク本店さんに行って来ました。





GW明けに2泊3日で函館に行って来ましてね^^

こちらは2日目の朝食でイートインを利用しました(^▽^)/








1泊目をビジネスホテルに宿泊したので朝食をどうしようかと色々検索してみたら、早朝から営業しているパン屋さんがいくつかあり、

その中でイートインが出来るこちらに決めました

キングベークさんは市内に5店舗営業しており地元では馴染みがある歴史のあるお店なのでしょう。


さて朝の7時オープンに対し5分前に着き時間で入店です。

まだパンコーナーの種類は多くなく、これからどんどん焼き上がりでしょう。


まず、レジで会計を済ませて好きな席に座ります やがて連絡があり商品を取りに行きます。

窓側に座りました。


こんなオルガンもありました。



こちらスタンドメニューです。



面白いのはカレーも有名なんですねぇ カレーだけの店舗もあるそうです。





私が頼んだモーニングセットです。




モーニングセットのA 「日替わりパンのモーニングセット」 388円

日替わりパン、ソーセージ、ゆで卵、ヨーグルト コーヒーです。

パンは7~8種類から1個選びます クロワッサンを選んだら焼きたてなのか温めてくれたのか、ほんわかいい温かさでした






旅行第一弾のスィーツ、パン活は老舗のキングベークからスタートしました。

イートインはその後も続々と客が入りましたよ

一人の利用が多く、平日なので出勤前の朝食の人もいるように見えましたね

駐車場も20台以上でたっぷりあるし、すごく利用しやすい本店店舗でした。

ビジネスホテル~朝食パターンでは次回も使えるお店ですね



ごっつあんでした♪





【Amazon.co.jp限定】 ティファール フライパン 鍋 7点 セット IH対応 「 インジニオ・ネオ IHテクスチャー セット7 」 チタン エクセレンス 6層コーティング L93796 取っ手のとれる T-fal
T-fal(ティファール)
T-fal(ティファール)


【Amazon.co.jp限定】 母の日ギフト アサヒスーパードライ缶ビールセット2種セット(JS-MA) [ 350ml ] [ギフトBox入り]
アサヒビール
アサヒビール



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事