札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Cake&Cafe Collet 2



手稲区にある コレットさんに行って来ました。



こちらも1年以上後無沙汰でした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

去年訪問した後にベーグル販売を始めたんですね。

商品は充実していました。





ケーキ類はすべてタルト地ですね






中でも人気がこれですね^^



実はまだ食べてなく、今回購入しようと思って行ったのですね

そうしたら別にイイのがあって・・・w





クロックムッシュと併せて購入です。




クロックムッシュはもちもちのベーグルです。

見た目よりボリュームがあり1個で結構お腹いっぱいに!

ヤバ・・・ケーキが・・・





いや~爽やかです!涼しくなりました。{{ (>_


めちゃくちゃ好きなパターンです。

見た目って大事ですなぁ





それでは実食です!

酸味もあるけど甘さが思ったよりあったね

とても美味しいし下のクリームやタルト地のどれをとってもウマイ!

やっぱムース美味いすよ ふわっとして v(o ̄∇ ̄o)






駐車場に車がなくともイートインには数組のヤングミセスが・・・

近くのお客さんが昼時に来店しているのでしょう

JR手稲駅すぐそばとはいえ地元のお客さんにしっかりと支持されている

お店は強いね

なにより接客の明るさが◎

これ味とともに重要ですよ^^



夏みかんのムースタルト 420円

クロックムッシュ 260円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>コレット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事