札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

BAKERY Coneru 月寒店 4

 

 

豊平区月寒東3条11丁目1-30 ブランチ札幌月寒A棟にある「ベーカリーコネル」さんに行って来ました。
2022年の5月に続いて4度目の訪問です^^

 

今回は実は他のパン屋さんへ向かう途中に
ここを思い出して、こっちがいいやと(笑)

 

 

月寒店は2019年の7月、厚別本店の2号店としてオープンしました

場所は旧月寒グリーンドームがあった一角ですね
以前は車の見本市に何度か行きましたが
懐かしいです

現在は大型商業施設として2019年から営業しており
医療大学の一部移転、また跡地には数年後に大型展示会場を竣工させる予定です。

 

 

さてコネルさんは数度の利用がありますが、常にたくさんのパンを
焼いているイメージです

今回も平日の午前中でもあり種類、個数とも申し分なかったね。

 

 

ノーゲストだったのでパン選びはカミサンに任せ
撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもシュトーレン ありましたねぇ
今年まだ購入してない

 

今日は昼食用に4個購入です

 

「オリーブとチーズのパン」 210円※月寒店限定


「アボガドシュリンプ プロヴァンス」 280円


「コネルボール」 130円※月寒店限定


「ザンザンバオ」 270円※月寒店限定

 

 

リベイク出来そうなものはオーブンで

コネルボールは青のりの風味でチーズたこ焼きみたい
ザンザンバオは台湾スィーツとのこと チョコデニッシュみたいな感じで
特に味に特別感は無かったかな

でも、どれも美味しかったことは間違いない!
やはりコネルは昔から好きだし、いいよね

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事