札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

麻布十番モンタボー 札幌西町店



西区西町にある モンタボーさんに行って来ました。

西友西町店のテナントです。

この日の札幌は異常な天候で暴風です!

こんな時は大きな建物に避難です!w

さてお店は混雑していましたね~一瞬のチャンスで

撮影出来たのは1枚だけでした・・・



今回はパン屋パターンで、おかずパンとスィーツパンの2個お買い上げです。



香ばし醤油のベーコンフランス 226円です。



いやーこれいきなりカランカランと鈴ならして登場した

焼きたてです!そして美味かったなーこれ!

ベーコンもフランスパンもウマイ!味付けヨシ!

本来は塩辛い味のほうが好きですからね あわわ


そしてメインは とろりんクリームパン 194円です。




おおなんかハンバーガーみたい・・・裏は・・・




冷やしてかーい!



今更、冷やして食べる時間はないのでこのままいただく。

ノーマルな感じだけど



クリームが違う!

この味は初めてかなぁ

やけに美味いぞここのパン。

普通のクリームパンもあったけど

これに決めて正解♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ




本来は麻布のパン屋さんなんでしょうね

札幌に他にあるか調べていないけどこのお店は西友に入っているので

使い勝手がいいです。

味も好みだったしまたもやリピする店が増えて困りますねー

それは冗談として次はイチオシの人気商品にしましょう。



ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事