札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie SHIRASAKI 2



中央区桑園にある パティスリーシラサキさんに行って来ました。

こちら2度目の訪問です。ちょうどお昼どきだけどノーゲストだったので

ゆっくりと1個だけw選ばせていただきましたー!





マカロンも豊富です。



ゆっくりとはいってもパッと見ですぐ決めていたのですよ♪

だってこの食材を使ったものが好きなんです。

こちらパッケージにまで金文字印刷かぁ いいね!



さ~~て これです!



ピスタチオのムースですね~大好きです

このスタイルは真横からラインを見るのがいいですね



ナパージュもいいあんばいで^^

食べる前からウマイぞオーラを放っていますわ!



それでは実食です!!

スプーンもちゃんと付けてくれます。




おっし!美味い!!

これしかないっすwww

ピスタチオはシチリア産のペーストを使用しているそうで

中の赤いのはラズベリージュレだそうで

土台はサクサクのクロカンショコラだそうで

どれも美味しいのだけども・・・

この中段の黄色いムースは?バニラだろうか

これがめちゃ美味いのです!

上から~バサッとすくって食べたときの色んな味の混然とした風味が

もうたまりませんでした! \(^_^)/



最近はケーキのチョイスもよく

調子がいいぞ~

大満足の1品でした。


シシリー 430円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・シラサキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事