札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

huluta




中央区大通西23丁目にある ハルタさんに行って来ました。
初めての訪問です。
駐車場はなさそうですね






前のお客が出てきたときに入店です。
陳列棚と人一人がすれ違えるギリギリの幅でした。
奥行きも陳列棚分だけです。
これは一人で入って正解ですw


さてこちらは撮影の際は必ずお店に一声かけてください
これは小さな紙に書いて貼っています。










今回は珍しく2個ともスィーツ系にしてみました。




まずは ぶどうパン4/1 140円



ちょっと外側ハードの中身はもちっとしっとりでたっぷりのぶどうが入っています。
この味具合がいいですね~パンにあってとても美味しい






続いては チョコクリームパン 173円



これは自家製チョコクリームとあるがこのクリームがとにかく美味い
滑らかで実にいい味で好きですね^^
パンパンだけど中はきれいなくらいの空洞でクリームの量もちょうど良い
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!








パンとしてはスィーツ系とハード系が目立って調理系は少なく感じましたね
スペースがたくさんあるわけじゃないので今の店舗からこういうスタイルに
したのかも知れません
それはそれではっきりしていて、特にハード系はゆっくりと食べてみたい気にさせられました。
次回を楽しみにしています。



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事