札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Kokopelli 8





中央区北7西18にある ココペライさんに行って来ました。
とても好きなパン屋さんです^^

いつもあまり広くない店内に必ず先客がいる状況です
御多分に漏れず今回も先客ありで撮影は断念!

ということで2個選んで退店です







まずは「ハム、チーズ」 280円





普通のピンクのロースハムではありません もっちりしたパンとチーズ、そしてハムが合いますね
ちょっとだけ贅沢なパンかも知れません





「パン・オ・ショコラ」 210円





表面がパリっとして とってもいいね!
クロワッサンの美味しいお店はパンオショコラも美味しい
中のふわっとした柔らかさとのギャップがいいのです(((uдu*)ゥンゥン

やっぱり何をとっても美味いねぇ~~(^^)v




久しぶりにココペライさんのHPを見たけど、元働いていた人たちも独立されており

知っているお店でしたね。こういうルートを辿っていくのも楽しいし

例えば洞爺湖のウィンザーにあったカイザーから独立したパン屋さんの食べ比べとかね

こちらではクロワッサンとオレンジの乗ったパンが好きだけど他に種類もたくさんあるので、

同じパンをたべるのはもったいない!

あーでも食べたくなったなぁ💦



ごっつあんでした♪


ココペライの奥さん 私が店を出るとき「いってらっしゃい」と言ってくれた\(^o^)/










👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事