札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ブランジェリーラ・フォンティヌ・ドゥ・ルルド



中央区宮の森にある ルルドさんに行って来ました。

高級住宅街の上の上

そう簡単にたどり着けないかと思ったら1発で発見!








住宅を改造してのお店のようでこじんまりしていますね~

だから種類もたっくさんあるわけではありません。

訪問したのは平日のお昼すぎ

さあどのくらい残っているでしょうか・・・









やはり切れてしまった商品もあるようですな

でも連絡くれたら作り置きしてくれるそうですよん♪

購入しようと思っていた2品があったので良かった!



まずは残り3個のクロワッサン 210円。



いんやーサックサクですわー

なんか凄いくらいですね

今までイチのサクサク感。

それだけじゃなくて味がね、また美味しい・・・

バターの香りがこれまた・・・





続いて残り2個のパン・オ・ショコラ 220円。



こちらもサックサクかーいw

車内で食べづらいことこのうえないけど

そんなの後で掃除したらいいさレベルで

いいパンを食べたなって感じです。

チョコが入れすぎじゃないとこが私の好みで申し分ないですね。^^





評判の良いパン屋さんですが今回初めて行って食べて

なるほどな~と

リピーターになりたいところだけど競争が激しそうでね

加えて家からも離れているので近くへ行ったらかな

でも・・・



きっと平日午前中を目掛けて行きそうww



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事