札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

La Verite 7





中央区南14西9にある ラ・ヴェリテさんに行って来ました。
前回は2017年の12月なので久しぶりの訪問になります^^

ファサードに変わりはないようですね



車は隣の有料駐車場に入れてOKです!




それでは入店です

フロア右側のカフェスペースは感染防止だと思うけど閉鎖中でした。
ピザとか美味しかったけど仕方ないですね

オーダー後に撮影をさせていただきました。

























そうですねぇ過去より種類は減ったかなあ









今回は3個購入です





まずは「チーズまにあ」 388円







チーズケーキなんだけど濃厚で甘い! 想像以上の強い味でした。
でもこれだけやってくれると個性があっていいですね 
時々食べたくなりそうです。



「カフェ・ノワール」 432円







こちらも濃厚ですね~ 最初にマカロン美味いw 
コーヒー風味よりやはりチョコレートが勝っていると感じます。
これも総じて美味しいので文句なしですね。



「シシリー」 453円







これは初訪問で購入したケーキです
ピスタチオのムースの美味しさは以前と変わらずだが中が変わりました。
以前はホワイトチョコのムースとフランボワーズジャムだったと思うけど
今回はチョコクリームですね これとフランボワーズジャムを合わせています。

どっちがどうとは言えませんがチョコを合わせるのは珍しいかな?






半分以上を占めるカフェスペースが閉鎖なのとケーキの種類が少なく感じ、ちょっと寂しかったですね💦

接客は相変わらず良くドアまで見送りしてくれました。

そういえばこちらは昔からこうだったなぁ

ケーキ自体は特徴があり美味しかった!

とにもかくにもウィルス騒ぎが落ち着きカフェスペースの再開を望みます



ごっつあんでした♪








花見に行けないので家の近くのを。






次回は初訪問のパン屋さんへ(^^)v







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime
コメントありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。
変更いたしました\(^o^)/
Unknown
ちーずまにあ、ではないですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ラ・ヴェリテ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事