札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

L`ocanda 4




倶知安町、山田にある ロカンダさんに行って来ました。

もう4回目なんですねー 場所は倶知安とはいえもうニセコみたいなものでしょう。





当日は降雪がひどくて休まず、昼ごはんも食べずに運転してきたので昼食代わりです。

ちょうどクリスマスで素敵なデコレーションケーキも撮影させていただいた。


















カフェタイムだし出来れば中で食べたかったけど中央のテーブルに欧米人らしき客が10人ほどもいて

あずましくなく急遽テイクアウトに変更です 残念!



今回はクッキーの詰め合わせも購入しました。



6枚入り 615円です。


そしてケーキはこれ!



ショコラバナーヌ 400円です。



これまた美味しそうですね~

説明は「ショコラのムースとキャラメリゼしたバナナ、レーズンの組み合わせ」

複雑そうですよ でもすごく楽しみ~~




それでは実食です!

最初に上のクリームを・・・これはキャラメルクリームですね

はい すっごく美味いです。チョコのクランチとこれだけでも贅沢な味です。

そしてチョコムースと・・・バナナはやはり美味い!

中はバニラムースでしょうか?ココアスポンジともですね・・・


キター!って感じです。

なんて好みの味なんでしょうか ここまでくると憎いですねwwww






欧米のお客さんが多いのはさすがこの地区の特徴です。

実はもっとヒラフよりの店に行こうか迷ったのですが、あまりに雪がひどくて先にあったこちらで

大正解でした y(^ー^)yピース!

まあでも冬も似合うね この場所は。。



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ロカンダ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事