札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

felieeds




2019年2月28日閉店


【felieeds西町店 閉店のお知らせ】
西町店は、2019年2月28日をもって閉店いたしました。長い間ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。引き続き、他店舗をよろしくお願いいたします。




西区西町にある フィリーズさんに行って来ました。

今月10日にオープンしたお店です。



前の店舗もパン屋さんで、そちらは行ってなかったんですね

そのうちこちらがオープンしたので改装だと思ったのです。

実際はまったく別のオーナーさんでした ( ̄ー ̄; ヒヤリ


さて商品のラインナップが他店と違いますね

まず目立つのが ベーグル


スコーン


そしてマフィンです。


ほかにも面白いパンがあるんですけど、おやつ的なスィーツって感じじゃなく本格的です。


今回は2個購入しました。



まずは ゴルゴンゾーラとドライトマト 200円



これはうまい!ブルーチーズ系なので万人ウケはどうかと思うけど私は好きです!

トマトとよく合っているしなにしろパンがいいですね^^


そして 紅茶のレモンクリームチーズ 350円



ネーミングからなんとなくわかるようなわからないようなwww



これは甘いかなと思ったのですが、これまた本格的なパンで

こちらのパンは好きな味ですね 具材があるときは出来るだけシンプルなのが好きです。

あーなるほど チーズとレモンを足すとこういう感じになるんですねー

とても面白いです。そしてこれも好きですね (⌒^⌒)b うん





どちらかというとパンは小ぶりが多いと感じました。

それは私には好都合で普通に2個食べれますからね!

ウリのベーグルやマフィンもすごく美味しそうでした

次回の楽しみにしておきます!


*撮影は基本的に難しいようで、今回はたまたまOKかも知れません
必ずお店の方に確認をしてくださいね ( ̄▽ ̄)b



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事