札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

モロゾフ丸井今井店

 

中央区南1条西2丁目 丸井今札幌店B2階にある「モロゾフ」さんに行って来ました。
もしかして何度も食べているけど初利用?かもしれない(;^_^A

 

というのもモロゾフのプリンは私にとって昔の贅沢品🍮
プリンといえばモロゾフの時代が確実にあった
いつも誰かが買ってきてくれたのですよ

そして食べた後のグラスをお冷グラスにしたりとか(笑)

 

久しぶりに食べたくなりました

 

 

 

「カスタードプリン」 324円

 

しっかりした食感は最近のふわとろとは違います。
滑らかであり伝統のカラメルソースが一層の懐かしさを覚える

昔はプリンは母親が作ってくれて、市販ではプッチンプリンとかも美味しかったけど
初めて本格的なプリンを食べたころを思い出すね

ただただノスタルジックになってしまった💦

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事