札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Boulangerie ble





苫小牧市桜木町1-21-16にある「ブーランジェリーブレ」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^

緑の風リゾートきたゆざわから、来た道を真っすぐに苫小牧に戻ってきました。
美笛峠くらいは軽いものだし何といっても道路に雪が無いので楽楽♪

まずは本日の夕食用のパンを求めてブレさんへ。
新しく綺麗で駐車場も広くていいですね~



パンは対面販売です。時間は土曜の午後ということもあって種類が、個数とも少なかったです(;^_^A

撮影をさせていただきました。





















こちらはイートインがあるんですね~これは利用勝手が良さそう


夕食用にハード系とかライ麦パンを購入したかったけど
真っ先に目についたこれを購入しました!





ミニサイズのヴィエノワズリー
さまざまな小さめの菓子パンが並びます。





①季節のフルーツデニッシュ 
今回はブルーベリーとかのようですね


②バニラクリームパン
最初チーズかなと思って食べたら甘かったww


③プティクロワッサン
小さくてもクロワッサンはサクサクして美味しかった


④チョコナッツハード
チョコもナッツも中に練りこみです


⑤メープルブレッド
シンプルだから美味しい





菓子パン系のみ購入なので、こちらの本当の良さを十分に分からなかったかも知れません。

でもミニでもクロワッサン美味しかったし、他のパンも良かったと思います。

お店側は女性しか見えなかった?パンのイメージは違えど白石区のプティフールさんのような感じがした。
とても利用しやすく感じたので次回は別の種類のパンを食べたいね!



「アフタヌーンティーアソート」 430円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事