札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

イソップベーカリー 月寒店 6

 

 

豊平区月寒中央通5丁目2-7 にある「イソップベーカリー」さんに行って来ました。
昨年の6月以来です^^


こちらは道路を渡ったところに駐車スペースが3台あるのが重宝です

 

イソップベーカリーさんは本店が東区にある人気店ですね
月寒店は朝7:30から営業している貴重なお店です🌞

 

今回は昼食用に購入しました
(購入後に撮影をさせていただいた。)

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したパンを中心に撮影しました

3個購入です

「カルツォーネ」 270円

 

「ポテトサラダぱん」 216円

 

「マカロンロン」 162円

マカロンロン 結構大きいけど162円だし シンプルだけど食感と味がとても👍

マリトッツオスタイルのポテトサラダぱんは昨年も食べました
「人気爆発」のポップ付でいいと思うけど
玉ねぎ感が強すぎて我が家の味には合わなかった💦(玉ねぎ増量したかなぁ?)

 

我が家では「イソベー」だとか「赤い店」で通じる親しい?お店です(笑)

クロワッサンが人気だけど最近は食べてないですね

惣菜とスィーツ系のパンがメインで少し大ぶりなパンが多いのも特徴です

リーズナブルに感じるパンが多いので定期的に利用しますよ~

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事