札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

クープ・オ・クール





函館市本通り4丁目32にある クープ・オ・クールさんに行って来ました。

初めての訪問です^^





一瞬、本物かと思った!!

カワイイ


駐車場はお店の前に2台くらいかな? 

実はランチの予約時間まであと30分ほどあり、余裕があれば行こうと思っていました。

そんなに広い店ではありませんが種類があります

まずは撮影をさせていただきました。



































今回は札幌に帰ってからと翌朝用にで3個購入しました。





まずは「クロワッサン」 157円






紙袋から滲むバター感を求めて帰札後にリベイクしていただきました。小ぶりだけど安いなぁ



「食パン オレンジ」 250円




オレンジが練りこまれておりふかふかだったのでこれも帰札後に焼かずにそのままで



「リュスティック五穀」 154円






こちらは翌朝にスライスして焼かずにいただきました。シンプルで美味しい




全体的な印象としてすごく好感のもてるパンとお店でした

前出のパン屋さんと同じく、ソフトからハードまで品揃えが良いです

車や徒歩で次々と常連さんらしきお客さんが入店し活気もありました

もっとたくさんの種類を食してみると、もっとお気に入りのお店になると思います。




ごっつあんでした♪





【Amazon.co.jp限定】 【父の日・お歳暮におすすめ】サッポロ ヱビス6種アソートギフトセット [ 350ml×12本 ]
サッポロビール
サッポロビール

【Amazon.co.jp限定】 【父の日ギフト】 ブルゴーニュ 赤白ワイン2種(シャブリ、ピノノワール) ギフトセット [フランス 750ml×2本 ] [ギフトBox入り]
サントリー
サントリー




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事