札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ATELIER TABLIER 14

 

 

豊平区西岡2条11丁目にある「アトリエタブリエ」さんに行って来ました。
9月のパンセット販売会で予約購入でした^^(3日の日曜日です)

 

今年度の予約は来年4月までで、あと2回予約しています。

アトリエタブリエさんは基本パン教室で、月1ペースで販売会をしているんです
ただ今年度の分はすでに定数完売でした


来年の3月くらいにまた1年分の告知があると思われます。

 

 

今回は11時~14時までの引き取りで、10時45分に伺いました。
時間前だけどすでに用意は出来ていて
かえって早く行って喜ばれましたね

 

いつものパンセットを購入し、10月のイベントの予約が出来たので
良かったです


パンの紙袋は変わらずずっしりして期待が持てます

 

「パンセット」 4,200円

 

 

<パン・ド・ミ タブリエ>

 

 

<コーンパン>

 

 

<オートミール湯種のパイナップルチョコレート>

 

 

<牛乳パン>

 

 

<ミッシュブロート>

 

 

<ビール湯種とライ麦のベーコンエピ>

 

今回もどのパンも満足でした!

パン・ド・ミのしっとり感がいいですね~
甘いパン(パイナップルとチョコレート)もあまり食べたことがない
やはりそんなパンが多いのが森本先生の特徴だから
何回も食べたくなります。

エピにしても他店とはちょっと違うのです
ミッシュブロートとかもね。

いつも書くんだけど「パンを食べてるなぁ」と思うんですよね
当たり前のことなんだけど、当たり前の言葉を言わすのが憎いですよ

 

ごっつあんでした♪

 

来月はイレギュラーでうかがいます

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事