札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Les Richesses 2



清田区にある レ・リシェスさんに行って来ました。

こちらも前回食べたケーキがお気に入りで

別のケーキを食べたい!!

のパターンで訪問です。


さて前回は残雪残る3月の訪問だったのでお店を彩るこの

グリーンにはお目にかかれなかったがついに!w

今回は来客がひっきりなしだったけど合間に撮影をば・・・




あーこれかなぁ



これダイエット用か!?



でもね やっぱ普通系で・・・





結局、王道で行こう!伝統のお菓子です。




生クリームがこんもりと

パウダーはシナモンですね^^

これは濃い味の予感・・・




それでは実食です!

む・・あーでも思った以上にラム酒の痕跡が少ない!

販売さんに聞いたところこれもサバランもアルコールは全部飛ばしているので

運転に支障なしと

ただ味は濃いですねーなんとも言えない「味」のあるお菓子です

これは生クリームと一緒に食すべし!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ







今回はパンは購入しなかったけど

どれもとても美味しそうな小ぶりのパンが並んでいました。

とにかくケーキが魅力的なのでそっちしか目がいかないww

今度はホールなんぞ購入したい気がするぞ

果たして・・・



ババ・オ・ロム 410円


ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>レ・リシェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事