バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ギュットミニDX maarook コラボモデル 入荷しました

2014年05月30日 | 電動アシスト

こんにちはビショップです。

ギュットミニDXと「maarook」の限定コラボモデルが入荷しました~

Img_1711

とってもポップなカラーリングなので、売り場が一気に明るくなります。

Img_1715

カラーはネイビーXライムの組み合わせ。

Img_1734

ライムはここまで黄緑ではありません。

かなりイエロー寄りのグリーンです。

 」って感じです 。

ちなみにこのバッタくん、今日たまたま店の前にいました。

こんなこともあろうかとスタンバイしてくれてました。

Img_1712

気になるチャイルドシート内側はこんなデザイン。

楽しい子供部屋って感じですね。

Img_1721_2

リヤチャイルドシートを取付けた場合に全体の統一感を損なわないようこんなオマケがついてきます。

Img_1726

専用リヤチャイルドシート用のカバーです。

ブルー&イエローのリバーシブル。

もし、すぐには使わなくても数年後には使うものなのでうれしいプレゼントですね。

maarookコラボモデルは限定生産のため、メーカー在庫がなくなり次第終了となります。

お早目にどうぞ!


最新の画像もっと見る