MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

フォーシンズンス ランダギラーバル 水上ウェディングパビリオン

2021-08-31 15:53:33 | Weblog

お久しぶりです、モルディブよりこんにちは

あっという間に8月も終わりですね。

 

気になるコロナ状況:

モルディブはロックダウンの甲斐があり、かなり落ち着いてます。

ワクチンも進んでいてほとんどの人が受けることが出来ました。今は12~18歳の学生を中心に一回目が行われています。

(子供たちはファイザー)

先日は日本からもアストラゼネカのワクチンが届き、コビシールド(アストラゼネカと同じ内容でインドの会社で作られたワクチン)の二回目が間に合わなかった人たちや、まだ一度も受けていない人たちがメインでアストラゼネカを受けています。

9月1日からワクチン未接種の人への制限が始まります。

カフェ、レストラン、ジム、サロン、公共の交通機関(陸路、空路、海路)の利用が出来なくなるようです。

2回目が終わっていなくても1回目が終わっていれば大丈夫なようですが、詳細はまた今日にでも発表があるのかな。

公務員で未接種の人は14日に一度PCR検査必須、などあるそうです。

教師もワクチン未接種だと働けないとかニュースにありました、まあそんなこんなでモルディブはせっせとワクチン接種が進んでいます。

 

 

さてさて前置きが長くなってしまいましたが、表題のフォーシーズンス ランダギラーバルの水上パビリオンのお話。

海の上にポコッとある水上ウェディング パビリオン

ビーチウェディングが多いモルディブの中でもパビリオンがあるのはとても珍しいですね

小舟に乗って移動します。

こちら大人気の水上パビリオンですが、ただいまプール付きオーシャンフロントのお部屋を改装しているため

水上パビリオンでの挙式は一時的にお受けしていないそうです。

終わり次第、またご利用できますのでお待ちくださいませ!

現在はランダギラーバルの挙式はBlu Beachとなります。

こちらも真っ白なビーチでとても素敵です! 

 

モルディブはボーダーは開いており、たくさんの観光客の方が到着しています。

各リゾートのスタッフは保健省の定めたガイドラインに沿ってお客様を安全にリゾートへお送りしております。

日本の状況では今はなかなか海外旅行、海外挙式は難しいのかもしれませんが

私たちはいつでもお迎えできる準備は整っておりますよ!

2022年のフォーシーズンス ランダギラーバル、クダフラのウェディングパッケージのご用意もございますので

ご検討中の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

メールはこちらです info@bridalmaldives.com

お待ちしております

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿