MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

国内線で手荷物に出来ないもの ~モルディブ~

2017-02-08 12:02:50 | Weblog
新年以来のブログになってしまいました~

それなのに、ちょこちょこ見てくださっている皆様もうしわけございません


今年は1月から挙式や写真撮影であちこち移動しておりました


移動手段はスピードボート、フェリー、水上飛行機、国内線などなど色々なのですが

国内線のチェックインカウンターでいつも「おもしろいな~」と思っていたものを写真撮りました。







モルディブといえばチリを使った料理が多く、何でもチリが入ってるんですけどね

チリは手荷物はだめだそうで

預入荷物にしてください、というご案内。


私の友人たちは「チリで目つぶしとか攻撃の武器になるからなのかな」などどうやら武器になるという発想でしたが

私は断然、臭いだと思うんですよ~

だってだって、あの臭いだけで目が痛い・・・

チリを触った手で目をこすった日には号泣地獄です


って、十分武器になりえますね





それよりパチンコもダメって・・・

パチンコなんて最近では見たこともないのですが、パチンコもダメですよ~

お気を付けください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地レターをお願いできませんか? (ハネムーンS)
2017-02-21 10:51:00
はじめまして!ハネムーンS編集部と申します。弊社ではハネムーンのオーダーメードプランを取り寄せできるサイトを運営しています。新婚旅行の行き先としてモルディブが人気で、現地の情報を定期的に配信するブログをやっています。今回、担当の方が辞めてしまったため、あらたに執筆してくれる方をさがしています。もし、ご興味があれば、編集部までお知らせください!

編集部問い合わせ先:
honeymoon.s.ibi@gmail.com
返信する

コメントを投稿