MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

イード・ムバーリク!

2009-09-20 03:50:36 | Weblog
こんばんわ~

またまが開いてしまいました。言い訳をすると、すっごい忙しかったんです

というわけでお許しを

そして、今日でラマダンが終了~。みなさん、お疲れさまでした

明日はEID(イード)ラマダン明けの祝日です。3日間ぐらいは祝日です。確か。

銀行やオフィスなどはお休みです。でもお土産屋さんなんかは開いていると思いますので、マーレ観光をしても問題はないと思います。

みんなやっと日中もタバコやコーヒーが飲めるので、元気になっていると思います。さらにエクストラで断食をする方はEIDの次の日からさらに1週間するそうです

ここ1週間ほどマーレはとてもいい天気です

日中は33度くらいはあるのかな? 

でもリゾートにいると風が通って涼しく感じるので(本当は暑いんですけど)気になりませんがマーレの街中は本当に暑い!

みなさん、必ずお水を持参して観光してくださいね

この前、ドレスにあらかじめ下着を縫い付けていらしたお客様がいました。

両面テープを用意して来る方も時々いるのですが、どうしてもこのモルディブの暑さと湿気で取れちゃいます。

でも縫い付けてあれば安心ですね

ドレスがずれて下着が見えないかヒヤヒヤすることもないですし。もちろん、ドレスも下着もサイズが合っていることが前提ですが、念には念をで、このアイデアはとてもいいと思いました。

モルディブに合ってるかも!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿