MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

暑いんだよ~ (雑記)

2009-09-26 05:26:57 | Weblog
コンバンワ。

昨日かいたエアコンの修理ね。

来てくれました。夕方。あ、夜かな。

修理のお兄さんはまだ断食中なので(エクストラで6日やる人もたくさんいます)
夜にしてもらいました。

そしたら中はものすごく汚れてました。

そしておにーさんたら、あまりの汚さに驚いてモーターを床に落としました

結果。

きれいになったのにモーターが壊れてしまい、今夜はエアコンなしです

なんともモルディブらしいオチです

まあ、いつもエアコンは消して寝るのですが、ないとなるとよけいに暑く感じます。でも今夜は今のところ32度だし、まだいけるかも・・・

ドライヤーを使いたいのだけど、その後が暑いよな~と。

下の部屋に行って寝るのも面倒だし。

幸いにも私の部屋は天井が高いのでまだそれほどにも暑苦しくないので、我慢します

ということで、おやすみなさい!

暑いモルディブですが、毎日青空と雲がとてもきれいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿