はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

降参

2006-06-04 01:01:55 | Weblog
仲良しと 飲んできました
そして カラオケ行ってきました

はい





いきなり




























抱いてセニョリータ 歌ってきましたから




                    








懐メロ 歌う友達らの中で




最新曲歌っちゃった私








 アイドル状態です
































娘 洗脳してくれてありがとう







今日は7人で 飲んで 食べて 
歌ってきたわけなんだけれども




へへっ



私ほど ナウい歌
披露した友達いなかったから


とっても
鼻高々だったよ




だけど








だけどね







には上がいるもんだね






7人の中の一人の友達









ぶったまげた





なんと











昨日の























ミュージックステーション






































映ってましたから






            









たまげます


セニョリータの山下君が
ファン300人を呼んで目の前
歌ったんだけど


そこに 居たらしいのっ






生 やまピー


















汗 ツバ  飛んでくる位置にいたんだって






おまけに 亀梨君の飛び入り参加のサプライズに
遭遇できたわけよ




                         





そんな ナウい友達が居ると思えば その側で 飲んでる友達は



























ゴムのズボン履いてきてるし


(イッパイ食べれて楽ではある)







もう


私の友達  様々










沢山食べたよ



沢山喋った



沢山歌った





幸せじゃあ~~っ







でもね








今夜も































官能 見れませんでした

  
   


                




返却期限日 いつだっけ?





   読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします












35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (CIMA)
2006-06-04 01:18:44
はなさんスゴイ!!

 



 

もうおぼえちゃったんですか?

 

それにしても上には上がいるものですね。

至近距離からナマですか?

これには勝てませんね!

 



 



 

返信する
良かったね (琥珀)
2006-06-04 01:23:20
官能…は、今日も、見れなかったけど、

気分の良い夜になって、幸せじゃん

気分良く。。。
返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-06-04 01:26:16
娘が 録画してた

やまピー見ながら

振り付けも 多少覚え

披露したのよっ

今 声枯れてる



でも

驚いた

まさに 見てたMステに 

友達行ってたなんて
返信する
琥珀さんへ (はな)
2006-06-04 01:31:50
気の合う仲間と

ワイワイできるのは

無条件に楽しいです

メンバーは12人なの

都合とかで 今夜は

7人で飲みました
返信する
スゲー!! (管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記)
2006-06-04 03:30:18
Mステ観にいけちゃう環境ウラヤマシス~♪

楽しい飲み会良かったねん

明日こそ官能かな?(*^m^*)



ぽちぽち☆
返信する
カラオケ (ココ)
2006-06-04 07:53:29
いいなぁ

カラオケ行きたいんだけど

旦那と行っても、おもんない

早く友達作って行きたいよー



最新曲歌うはなさん、カッコイイ

あたしは最近の曲は分かりません

洗脳してくれた娘さんにお礼しなくちゃですね



官能の感想、早く聞きたいっ
返信する
すごい! (クッキー)
2006-06-04 10:47:47
Mステ観に行く友達がいたなんて!!それもまさしく旬なセニョリータに!それがはなさんの飲み友達だとは。ちなみにその人は本人がファンで言ったのかしら?娘さんかの付き添いだったのかしら?どちらにしても若いですね~。はなさんの生歌も聞きたいわ
返信する
セニョリーター♪ (たろ。)
2006-06-04 11:00:00
今どこ行っても抱いて抱いて抱いて

セニョリーターですよね~それを歌っちゃいましたか~

さすが!洗脳されてましたね~しっかり

お友達Mステ行ってたんですか?

めっちゃすごーーい

私お笑いライブ系しかないな~
返信する
なうい! ってか~ (koba_sae)
2006-06-04 11:28:31
いいな~

楽しそうで

私も ナウいおばさん

いや~ナウい奥様好き~

ちょっと来てくれんか?

私 3億円のブログに

はなさんのコメントほしいな~
返信する
カンリニンさんへ (はな)
2006-06-04 11:56:06
娘とMステ見ながら

300人のファンいいねえって

話してたら

まさか 友達がその中に居たとは

一瞬唖然としました
返信する