はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

尺度

2006-06-02 19:26:25 | Weblog

今日も学校がお休み
開港記念日で


ということは     4連休




はい
私のそばに1日ベッタリ




    拷問じゃ








だって









朝から























抱いてセニョリータ 流れっぱなしですから










もう 何回聴いた?
いや 聴かされてる?




50回





いや   60回は越えてるでしょう




                         










そればっかりリピートさせてるよ娘



それも大音量







あたしは

いつになったら 一人になれる?
明日も明後日も なれんよ







見たいもんも見れず
   (おわかりよね













そのかわり
















セニョリータ




もう すぐにでも






















カラオケで 完璧歌えますから







嬉しいのう





                









ふと 
投げやりに


届いた郵便物に目をやる

その中に
何かの保険証書が送られてきてるの見つけ




そして


大変なことに気付く














車の税金払うの忘れてたっ





どうしよう



先月末までだったよ支払い期限


なんで 私はこんな大切なことを忘れるんだろう


塾の引き落としも しょっちゅう間に合わない
ってか 講師から
「今月も確認できませんでしたが・・・
って 電話かかってきて 初めて気付く



塾代 高いから
すぐに 残が足りなくなるんだよ

と 意味なく言い訳してみる




                             






っで 
すぐに 車の税金払い込みに
郵便局に向かいました

気が重いけど



だけど








この間だけでも



























セニョリータから 逃れられる






なんて 前向きな 私なんだろう





                

             





郵便局に着いた


順番を呼ばれ
恐る恐る窓口に



「あの~ これ期限過ぎちゃってんですど・・」






局員さん
「ん?      大丈夫ですよっ




って
この言葉一言で




もう 私


















局員さんに 惚れましたから









凹みまくってるときに
優しい言葉かけてくれた 局員のおじさん



ただ それだけで

あなたに惚れました







私って 優しくされるとすぐ惚れるんだよな









それで 思い出したことがあるんだけど



夫が以前 入院してたときの
主治医に やっぱり惚れたんだ





白衣着て現れ
的確に看護婦に指示与え
不安な私達に 優しく丁寧に説明してくれて



もう
メロメロになっちゃいました






        










イケメンが どうのこうの
って いつも言ってるけど


結局 

そんなん どうでもいいんだ







要は中味よ



主治医といい


郵便局員といい



ほんと 顔じゃない と 思ったよ




だって 主治医






























ジミー大西に ソックリでしたから

 昔お笑い 今画伯ねっ

  知らん人 ごめん






男選びの基準


















優しくて 臭くなかったら もうそれだけでOK






再確認しました今



読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主治医にほれた? (koba_sae)
2006-06-02 23:33:07
来てくれたね

あっ

たぶん 時間なかったと

思うけど

私も主治医に惚れた話かいてるんだよ

ぜ~んぶ読みにきてね

余裕の時に

私に選ばれた最悪のセニョリータ
返信する
koba_saeさんへ (はな)
2006-06-02 23:50:43
そうなんだ

一緒なんだね

是非 全部読ませてもらうよ
返信する
私も (団長)
2006-06-03 00:11:41
いわゆる『ブ男』と言われるような男が好き

うちの旦那・・・いい男とは言えないかな

猿に見えますよ

今さっきセニョリータ見ましたよ

私には『野ブタ~』の演技とどう違うのか分かりません

はなさんの娘さんに怒られるかしら
返信する
続き・・・ (団長)
2006-06-03 00:15:05
私が今気になる人

クロネコヤマトのお兄さん

自分で自分宛に宅急便出したいくらい

また会いたいわ~
返信する
えがったな~~ (たろ。)
2006-06-03 00:50:49
間に合って良かった~~

はなさんの気持ちわかる~~

だって私も自分デ面食いかな?

って思ってたけど、教習の先生

に惚れたもの~~







やっぱ中身ですよね~~

返信する
Unknown (CIMA)
2006-06-03 01:10:36
こんばんわ!

優しいけど、汗臭いCIMAです!

 

どんな状況でも優しくされると良いですね。

2年前に入院したときにそう思いました。

若くてカワイイ看護婦さんばっかりだし

もっと入院したいなーなんて思いましたよ。

 

「抱いてセニョリータ」覚えちゃいました?

じゃあ、自分のKAT-TUNのRealFaceで

カラオケ勝負しましょうか?!

 

返信する
やまピー♪ (まる)
2006-06-03 02:26:03
<クロサギ>みましたよ



ミッチーほどではもちろんないが

ひつこいっ?



やまピー カッコイイと数年前から思っていたよ

確か 数年前の江角マキコとのドラマ 

江角が献身的な主婦で やまピーがダンス教室で教師

<シャル ウイ ダンス>の男女逆バージョン

お互いに惚れ合うの

あの時は 私は<江角>にシンクロし

やまピーと毎週せつない恋をしたの

・・ひどい妄想
返信する
税金 (ココ)
2006-06-03 08:05:13
税金の支払いお疲れ様でしたー

毎年・毎年、忘れそうになっちゃいますよね



一目惚れ、あります

前に、宅急便屋さんのお兄さんに・・・

時間指定してたのに不在だったのに

次に配達してくれた時は笑顔でしたから



おいらなら

”時間指定したクセに家に居れやー

って、きっとキレてる・・・
返信する
Unknown (fumi)
2006-06-03 08:13:38
抱いてセニョリータって知りません(爆)←時代についてけてない女です・・

私もよく惚れますよ(笑)ですぐに冷めます。まだまだなのはやっぱり顔を見てしまうんだな~お顔立ちの綺麗な男の子って大好き。で顔が綺麗だと心も綺麗に見えてきてしまうのが不思議です。思い込みって怖いわ~
返信する
大丈夫だよ (琥珀)
2006-06-03 09:34:24
私は、した事がないんだけど?

1週間や2週間は、車の税金大丈夫みたいだよ

1ヶ月遅れなんて、ザラみたい 

まぁ。。。これも、自分で経験した訳じゃないから、何とも言えないけど

返信する