はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛そうに  (琥珀)
2010-02-10 12:54:52
お茶目な。。。はなに 
はよ気付け 

 早く気付いてやらないと。。。もっと グレちゃうぞ!! 
返信する
いや、むしろ… (このは紅葉)
2010-02-10 15:24:39
いくらなんでも気が付かないはずは無いと思いますが…まさか、そこまで鈍すぎる?

ほんとうはやめて欲しいけど、はなさんの反撃が怖くて言い出せないとか、そういう状況かも?

はなさん「せっかく好意でつけてあげたのに!」
夫殿「これも虐待行為の一環?」
返信する
追伸 (このは紅葉)
2010-02-10 16:18:27
夫殿がリボンに気が付かない可能性について考えてみました。

(1)やっぱり鈍すぎて気が付いていない?
それくらい鈍くないと、はなさんの夫は務まらないとか…。

(2)実は、すでに数多くのリボンが縫いつけてあった?
一つくらい増えても気が付かないほどに…
返信する
ぷっは (ちょろん)
2010-02-10 16:28:31
はなさんがつけたリボンの程にもよると思いますが… まあ~気づいたとしてもやはり…その事には触れずにいたいんでしょうね~ やはり
こういう場合 必ず家でも自分が我慢出来なくなって先に言いだして反応が薄い場合逆切れってパターンよくあります(笑) 
返信する
琥珀さんへ (はな)
2010-02-12 10:49:13
すぐに気付くかと
待ってるときに限って
何も言って来ない相手に
つくづく面白くないと感じてるはなです
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-02-12 10:57:06
私の推測では
多分気がついていないのではないかと・・
せっかく時間割いて縫うんだから
すぐに外す羽目になるのも悔しいから
目立たないように一応
リボンと同系色の下着に縫い付けたのです
だけど 今度はあまりに気付かないのか気付いてるのを我慢しているのか 何も言ってこないので こちらがイライラしてきて
でも こちらから言うのはしゃくに障るし
で 紅葉さんの追伸にいいことが書いてあったので それを実践してみようと思います

すでにリボンが数多く縫い付けてある・・
これ! リボン追加して夫の反応見てみますね
返信する
はな (ちょろんさんへ)
2010-02-12 11:02:50
ちょろんさんに言われると
そうなのかな
夫気付いて気付かぬふりなのかな。。。
私は 全く気付いてないと思うのです
リボンと下着 同系色ですぐには目立たないから 夫鈍いから・・・

しかし ちょろんさんと私似てますね 一緒です
気付かれないようにしてることも
やっぱり気付いてほしくて こっちからバラして あげくに相手の反応が面白くなかったら
逆ギレ(笑)
返信する