はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

無理ない

2010-02-07 09:54:35 | Weblog
よく安売りするお気に入りのスーパー

明日も行きましょ
チラシ見ながらそう思ってたら
お友達からメール

『はな もしも明日例のスーパーに行くなら
買ってきてほしい チラシに載ってる ササミ巻き』

こいつ
よくあたしが明日スーパーに行くこと
見抜いたな
まあ いいや

どれどれ
ササミ巻き

チラシ確かめた









ぶっ




やめてくれ



すぐにお友達にメールした



『あんた  いくらでも買ってきてやるけど










いつからペット飼い始めたんか』






お友達
ペットフードを人間様の食べ物と
間違えておった





最近
確かに
思わず食べてみたくなる
美味しそうなフード
あふれてんのよね













6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わん! (このは紅葉)
2010-02-07 18:52:17
近ごろのペット様のお食事と言ったら、豪勢ですね。
お店に色とりどりのケーキやらクッキーやらが売られていたので見たら、犬用とか猫用とか…しかもどれもびっくりするくらいのお値段です。
犬用ミネラルウォーターなんて物もありましたが、人間用とどう違うのかと…
わたしよりは、ペット様の方が生活水準が高そうです。
返信する
Unknown (なお)
2010-02-07 20:39:58
私はそのお友達と同じです。
冷凍食品売り場の一番端に
おいしそうなケーキがあったのですが
値段が高くて
「このケーキ高いなあ」
とダンナに言うと
「お前、犬のケーキ食べるんか」
といわれました。
多分安かったら買ってました
普通に人間用と並べて売るのはどうなのかと思いました。
って、間違うのは私だけかなあ?
返信する
うっへ~ (ちょろん)
2010-02-08 09:16:10
ペット用と間違える程って… それ凄いですねー あまり広告をじっと見ないから知りませんでした! 広告も もう少し掲載の仕方を考えてくれないとねー って ペットを飼っておられる方からしてみればりっぱな家族の一員なんだろうな~
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-02-08 09:56:09
ペット用だとわかっているのに思わず
どんな味なんだろう
人間が食べても十分美味しいんじゃ・・
って商品の前から当分動けなくなるあたしです
しかも日ごろ私が食べてる物よりどれもこれもお高く なんだか惨めにもなるのです
返信する
なおさんへ (はな)
2010-02-08 09:59:44
最近のペットフードは人間が食べる物なら
なんでも売られているのでしょうね
見た目も凄くおいしそうだし
ちょっと味見してみたくなりませんか
そのなおさんが買いそうになったケーキ
見てみたかったな
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-02-08 10:03:30
頼んでくるほうはあまり見なくても
頼まれた私はちゃんと買わなきゃって
値段とか商品名を確認するのでペット用だって
気付きました
お友達は ペットフードと知って
凄く焦っていました
返信する