はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

見抜く娘

2010-02-15 15:58:37 | Weblog
とにかく
なんか仕事はないか
バイト バイト






今朝も
チラシ広告見てた












あったあった



いいの発見!!!






いいでしょ
娘にチラシ見せたよ


「ふ~ん





でも









ママ絶対 毎回ブフッって笑う
相談に来たお客さん見て・・・











で すぐクビになる」





・・・








やっぱり?!



















ヅラ販売員


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-02-15 18:20:07
この前のスーパーのバイトといい
ユニークなバイトがあるんですね。
でも、そりゃあ
はなさんじゃなくても
私だって
同じ理由で
無理ですわ(笑
返信する
へ~ (ちょろん)
2010-02-15 21:44:32
はなさん意外性のあるバイト見つけるのお上手ですね! でも 何か楽しそう ホントにお仕事する気はない!?
返信する
なおさんへ (はな)
2010-02-16 10:00:33
このバイトぜひやってみたいのですが
今あわただしい最中なので
すぐに申し込めないから残念です
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-02-16 10:01:57
このバイトしてみたいんです
セールストークに案外自信あるし・・・
でも4月までは無理そう
返信する
Unknown (瑠璃)
2010-02-22 19:31:08
バイトかぁ・・・。私もあと二年したらやりたいなぁ。毎日ヒマだよぉ。
返信する
瑠璃さんへ (はな)
2010-02-23 11:45:32
瑠璃さん
暇があるということは
とっても素晴しいことです
のんびり自分に合ったお仕事
見つけれるといいですね
返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 16:11:55

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/h5ni7ss/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 15:51:08

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://1fo4ivv.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 16:02:48

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://q88aybk.mugi.zozozoi.net/
返信する