はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

説明

2010-02-13 11:46:31 | Weblog
はよ食べ


夫が帰ってこんうちに




「夕食くらいゆっくり食べさせて」



駄目よ駄目駄目
今日だけは





近所で貰った魚たちの大きさが激しく違ったために
娘 あんたとあたしには
仕方なく




1等大きいの焼いたんだからね





パパ用に焼いた
ちんちくりんの小魚と
雲泥の差があるんだから

パパが帰ってきて 
自分のと大きさ比較して
で パパ卑屈になってしまったら
そしたら お仕事にも影響したらいけんでしょ
そしたら あたしら生活苦しゅうなるでしょ


だから
急いで食べ終わるのよ
はよ 
比較されんように
骨捨てにゃならんのよ






わかった?








「・・・・わかった」






よし
ものわかりいい娘 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健在 (ちょろん)
2010-02-13 13:55:34
旦那様未だに地位向上しておらず 家族の中では…最下位ですか そして 日々娘さんにも受け継がれてゆく…パパさん最下位確定 しかし旦那様が気がつかなければ一緒なんだから大丈夫よね
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-02-14 12:36:46
会社でストレス溜めて帰るので
せめて我が家ではくつろいでもらいたい
という一心で 私達の骨をさっさと捨てて
彼の目には触れさせないように。。
という 私の涙ぐましい努力をちょろんさん
わかってもらえますよね 
返信する