はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

かみ合わない

2006-06-05 13:09:10 | Weblog
ゴルフの道具って高いんだね
私は しないからよくわからないんだ

ダーリンが 
「ゴルフ用品買い換えたいのがある」
って いうから

仕方ない 大盤振る舞いで



1万円あげようとしたら














「10万円くれ
って 言われたよ

日ごろ 物を欲しがらない人だから
まあいいや 
と 優しい私は 思いつつも

なんか スンナリあげるのもしゃくにさわる

感謝させなきゃ
ってんで


「あのさ 結婚10周年のとき スイートテンなんたら。。。
貰ってない気がする
って 言ったんだ



そうしたら
「へっ? 買ってやったぞ


って とぼけたこと言う






「買ってくれてなんかない


「いや 買ってやった


相手一歩も引かない











「買ってくれてない






「買ってやった










ちがうやろっ

















「買ってくれたんじゃない あたしが勝手に買ったんじゃっ日本語間違えるな


                    




って
ついつい 乗せられて
(誰も乗せようとしてないのに
熱くなって
隠してた買い物
口が 滑って 告白して


ダーリンに 感謝させるどころか











「ほれ 勝手に買ったんなら 買ってやったも一緒じゃないかっ


って
逆に なんか強気になられ














たじろいだ私










それから

一挙に私が 不利な立場になっちゃって







なんでか
ゴルフショップに 付き添い

ダーリンの買い物に付き合った




でも
ダーリンは

 
肝が小さいのか 玉が小さいのか
買い換えたい道具に グズグズ悩んじゃって
ちっとも決まらず
結局
バッグだけ 買って帰ったよ


                      









そして 今日
なんか 風邪?みたいで
具合悪く 会社休んだダーリン






こりゃ たまにはお世話しなきゃってんで
































「私の 肉布団
包んであげようか





















「ほっといてくれ」



即答でした





冷たいね











冷たい
といえば



昨日




ゴルフショップから
帰宅した後
ダーリン ゴルフのテレビ
見始めた


は 塾で居ない




もう しょうがない
この チャンスしかない









そう


























官能 見ました




でもね










すぐ 横の台所でダーリン見てる
そんな 中で   見てる私

















官能 堪能できるわけがない



こんなんじゃ
借りた意味がない



それに なんか落ち着かない












っで

ダーリンに聞いてみた


























「エッチなDVD借りてきたんだけど 一緒に見るっ?








「はっ?   いや見ん











会話
























逆じゃねっ?




一人きりになりたい


  

    読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイートテン良いな~~ (たろ。)
2006-06-05 17:49:39
旦那様強気で行ってバックだけ。

っていうのがかなり笑えました

昨日旦那に『官能のDVDでも借りに

ドライブにでもいこっかな~』って

言ったら、『?なんじゃそりゃ?また

エロか?』と言われ(またって・・・)

と思いやめました『また』

って言われる私ってなんやろか・・と

悩んだからです

旦那様横に居たらそりゃあ~見にくいですよね~

返信する
本当だ (クッキー)
2006-06-05 18:01:39
あははは、男前はなさん!「逆じゃねっ?」…はい、逆です でも、Hビデオを誘っても、興味なしですか。それもまた寂しいですね。ブログの中では皆さん興味津々なのにね… ところで、内容はどうでしたか? それどころじゃなかった!?
返信する
Unknown (ちっち)
2006-06-05 20:41:25


おおっ、念願の官能DVD見れておめでとうございます!!



旦那さん、本当は気になって仕方なかったでしょうね。





でもっ、



男性にとっては…





「エロ物DVDは一人で見て楽しむもの」





なんでしょうきっと。

ゴルフバックしか買えなかった旦那さん、かわいいです



うちの旦那も、欲しい欲しいと言ってもいざとなると買えないタイプですけど…。
返信する
逆だね~~ (キャサリン)
2006-06-05 21:14:32
はなさんとダーリン 男と女 逆転してるみたいだね



わたしの理想のダーリン様 体調いかがですか?

ゴルフショップで ダーリン かわいいね

店員さん お薦めの クラブ 是非買ってあげてくだされ~~



それより、ゴルフに詳しくない はなさん 連れていくところが 許しを請うみたいで、

かわいいね~~



はなさん ゴルフは 道具もかなり大事らしいよ。

人気のクラブ持ってると、接待ゴルフの時、

話しのネタに困らないみたいよ。。。。

これは うちのダンナの台詞だった。。。
返信する
たろ。さんへ (はな)
2006-06-05 21:44:18
ねっ

ねっ

見にくいよね

一緒に見たら?

って 言ってくれる人も

居るけど 全く興味のない夫

と 見るの 絶対嫌だ



来週 ドライバー買うみたい
返信する
クッキーさんへ (はな)
2006-06-05 21:48:50
なんで うちは

あたしが 見たくて

夫は 見たくないんだろう

それって 男として

問題あるような気がする

私も女として 問題あるか・・・



DVD もう1度見ないと

いったい なんだったのか
返信する
ちっちさんへ (はな)
2006-06-05 21:52:03
どう 考えても

夫 官能に全く興味ないみたい

私は 一人で見たい



あ~あ 今回見た気しないよ



夫 1000円越える買い物

ドキドキするのかしら
返信する
キャサリンさんへ (はな)
2006-06-05 22:02:01
心配ありがとうございます

くさい夫 理想だと言ってくれて

恐縮しちゃいます





キャサリンさんの 旦那さまは

素晴しい道具を

お持ちなんだろうな

夫のゴルフ用品

可哀想なくらい

ボロボロ

一緒に行く人はみんな

立派な用品を持ってるらしく

凄く 惨めかも

来週こそは 買うみたい
返信する
そりゃヘンだ! (きらら)
2006-06-05 22:27:56
確かに会話逆だね

で、もう一回じっくり見た?

ゴルフの道具はね・・・

凝る人は次々新しいのに変えるみたいね、

自分の下手なのをクラブのせいにしちゃう人もいるらしいから

ウチはお店に人に乗せられてついつい予算以上のを買っちゃうタイプです
返信する
きららさんへ (はな)
2006-06-05 22:47:44
やっぱり?

DVD 友達も見たがってて

それで焦って見て

すぐ渡したから

ジックリ見れんかった・・・



きららさん

そりゃ 大変高額なお道具

持ってらっしゃるのね

夫 知ったら 羨ましがるな
返信する